忍者ブログ
バトロとスマブラXを主に書く、中学生の管理するブログです^^(゜Д゜)ノドーモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりにPさん(小学生の時からの友人)からバトロの誘いがあり
金曜日ですが中学の入学式の代休だったので 行ってきました!

時間と曜日の関係もあってか ガラガラでしたww
Pさんの提案で 最初は「ふたりで」を遊ぶことに。

僕がスライムナイトホイミスライムはぐれメタル Pさんはキングスライムのチーム。
ロンダルキアの悪魔達には多少苦戦しつつ勝ち
いよいよ邪神シドーのお出まし!(その台詞掲示板にも書いてたろ

第2ターンにPさんがメダルキャンペーンで手に入れたギガデインを挿入。
と これがきっかけにちょっとした会話が。
雷神剣「メダルキャンペーンのカード使う派だったの?」
Pさん「僕は使う派かな。」
雷神剣「へー。僕は保管派だな。なんとなくもったいない気がして。」
(かなり貧乏性な雷神剣でした;)

その後の攻防でシドーを追い詰めました!・・・が。
ここでシドーの破壊神の叫びがHIT! 
雷神剣「マジかよ!?
そしてその後の連続攻撃でやられてしまいました・・・ ∑(´Д`;)ガーン
おかしいな・・・シドーになってから(個人的に)倒すの楽になってたはずだったのに;
だがシドー!次はこうは行かんぞ!(誰だよ

・・・しかし 2回目でなんと黒!やっぱ最近ついてるぞ(^Д^)

CIMG0406.JPG









ヘルパイレ-ツGET!でもここ最近手に入れたの1/200ばっかりだなぁ・・・
それにどうせならベス君の方が欲しかった;(ワガママな奴だな

ちなみにこのヘルパイレーツは弟が「欲しい!」
といって聞かなかったので動く石像と交換することになってしまいました(^^;
一応石像君はもう手に入らないということもありますが嬉しかったり悲しかったり・・・?

とにもかくにも楽しくなりました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
雷神剣さん、おはようございます
うごくせきぞうですか~
僕も妹が持っていたうごくせきぞうをみわくの眼差しと交換したことがありますよ。
そのあとすぐモンバトに並んでた子が持っていたキラーパンサーと交換しましたけど・・・
僕はメダルキャンペーンのカードは第一回、第二回ともに送り損ねて持っていませんが、使う派か使わない派かで言ったら「普通のSPでさえ勿体なくてあまり使いたくない派」です
古岩暗津湖 2008/04/13(Sun)10:18:38 編集
» コメント返信
古岩暗津湖さん、どうもです^^

裏黒やモリセレってやっぱりもったいない気がしますよね;
僕の場合なんだかんだで気づいたら使ってるんですが(ぉぃぉぃ
雷神剣 2008/04/13(Sun)20:28:51 編集
» 無題
どーもPです
あの時当てられた直後の心はスーパーローテーションでしたwww
P 2008/05/10(Sat)18:04:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/10 P]
[04/13 雷神剣]
[04/13 SECRET]
[04/13 古岩暗津湖]
[04/12 雷神剣]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

Copyright © [ ~雷神剣気まぐれブログ~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]